ひさびさじょいぽ | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

いやあホントくそ久しぶりに遊びに行きましたよ

東京ジョイポリス!!!


友人と久々に会いましてというかLINEでラウワンかジョイポ行きたい
って言ったらジョイポになったので行きました


積もる話もたくさんあったので電車内で話しまくりながら
きましたジョイポ


今はTMR 西川の兄貴と絶賛コラボ中でして
兄貴ボイスで迎え入れながらさっそく撃音ライブコースター乗りました
あれ曲ランダムかと思いきやメドレー見たいな感じで進むンスね
HOTLIMITだけちょっと長かったけどw

結構音ゲー難しかったSEGAだわ。

2位で残念・・・

久々に叫んだな やっぱこのコースターは楽しい
もう一回くらい乗りたかったけど今日混んでて・・・
雨だからかまだ大学夏休みだからか


なんとかハープパイプは逃れられて良かった・・・
兄貴が褒めてくれたとしても怖いので無理
VR生き人形なんてもってのほかですよ!
立体音響ですらアウトなのに飛び出しなんかしたあかつきには
生きてませんよ!!

コースターしたあとはハウスオブザデッドに
虫よりゾンビのほうが怖くない 
虫はホント無理キモい

相変わらず半分までしかクリアできない
ラストまで行ける日はくるのか・・・

スタンプ集めのために
ソニックカーニバルであのなにボールなげるやつやりました
あんさんぶるスターズでしたか
あれともコラボ中だったので
ポストカード頂きましたがアクリルまったく知らないので
とりあえず一番ロックそうなカッコいいグループ選びました

あんさんぶるスターズとアイドリッシュセブン(アイナナっていうんですか)
について調べたんですけど
一応設定は結構違うんですね
同じものかと思ってましたからね・・・
キャラデザはあんスタのほうが好きですけど
声優さん的にはアイナナのほうが好きですね



でフォーチュンフォレストに
いまなら西川兄貴の特別仕様!!
今回も選ばれし者だけが入れる間には入れてもらえませんでした
何故だ・・

恋愛について聞いてみましたが
まあ理想のタイプとかアクリルの性格とかすげー当たってました
まあ厳しい事も書いてありましたが
しかし彼氏できたら一目もはばからずいちゃいちゃ・・・
そんなことはしないと思うんですけど
なにせ彼氏いない歴=年齢なのでできたら確かに分かりませんからね・・・
ましてや自分の世界に入りがちなので



そうそういちゃいちゃくそばかっぷるといえば
捜索不能に並んでる時に前後左右カップルにはさまれて鬱だったのに
しかも前のカップルがずっといちゃいちゃべたべた
やだもー♡(ぽかぽか
みたいなことしてて本気で殺意が芽生えたので
この手が血に染まる前に
人生をふいにしないように早く列進んでくんないかな・・って
切実に思ってました
久々にイラっときたわ・・・
爆発しろとは思っても割とマジでしねと思うことないのに


捜索不能めっちゃ難しかったです
友人の理解力のおかげで一つはクリアしましたが
全然解けなかった・・・アクリルこういうの苦手
他の友人も推理とか得意なんだけどな
逆裁のおかげ?


ご飯はフレームカフェで本日のパスタと
HOTLIMITジンジャーでした

めっちゃ辛かったよ・・・ダイスケ的にもオールオッケーじゃないよ・・・
でもアクリルちょっと風邪気味でのどもおかしかったのだけれど
これのんで焼ける痛みを感じてから
違和感なくなったので流石だなって思いました

いたるところに兄貴のポスターやジャケ写真
PVに曲も流れての食事最高かよ!!

あとはローラとカーラのキャバクラのやつね
ホストに今回して源氏名貰う時最初 龍騎で
おおー好きなライダーだ!って思ったんだけど
使用済みカードで翼に改名したのでちょっぴり残念

受付のお兄さんのテンションがバリ面白くて楽しかった
芸人になれるよあのキレ・・・・ こんばんみー☆

新宿店で働いてきますわ


王子系できまぐれだがハイテンションという
意外と素の自分でワロタ
やはり女性を口説くのはお手の物といったところですな・・・



東京喰種のアトラクションがもう終わるので行ってみました
グールみたことないんだけど

貞子よりはまあ別に怖くないし
閉じ込められたからといって宮野に食べられるんならむしろ本望だし

驚かなすぎてはや歩きで移動して!!ホントに急いでる!?
思ったよりみんなスローだね!?って困らせてしまってすみません
スタッフさん。


メインステージの兄貴のライブ凄かった
立体感とか
VRとか最近はホント凄いよね技術が

楽しい


衣装展も覗きました
やっぱ兄貴ほそいなー!
着れそうだ

HOTLIMITの衣装若干くすんでるのか色合いが気になった
相変わらず凄いセンスだ
でも似合うしカッコいいんだよなあ・・・
今の兄貴の髪型がアクリルは一番好きです


あとはプライズでプリクラ撮りました
なんか最近のプリは無料で軽いMVが撮れるみたいで
やったんですけど
背景をパーリーピーポーにしたばっかりに
DJ風にスクラッチとか
のりのりあげあげの指示が出てたので
途中で謎の阿波踊りになったり
最終的には永野になりました

斉藤さんよりーふつうにー永野がすっきー!

最高にあたまおかしい動画がとれて大満足でした
あとでお土産屋いったら
永野のクッキーが売っててなぞのフラグ回収しました


TMRのねんどろいど買ったったでー!!可愛い!!
ポスターも貰ったし


ぱちぱちディッピンアイスも食べたし満足

ジョイポを楽しみつくしたあと
ヴィーナスフォート方面に行きました
意外とあそことダイバーシティとみんな近くてびっくりしました
なんだ普通にゆりかもめ乗らんでもいけるやん・・・


レジャーランドでちょっと音ゲーしたりバッティングしたり
からくり屋敷いったりしました
お化け屋敷行こうかと思ったんですけど
友人がこの雰囲気はアカン・・って行ってたのでやめますた。



あとはまあふらふらしたり
アニメガでB-PROのOP購入したりしました
THRIVEのCDだけなかった・・・がびーん

明後日アニメイト行ってみようかな


クレープもうまかったし


久々に充実した休日でした!!!!


大阪か広島かの旅行は延期です!!!!!
時間と金がね・・・


まあ友人の状況次第ですな



そんなかんじ!!みなさんも
TMRコラボのジョイポ確か今月末までなんで
行ってみてください!!最高ですぞ!!

よろしくどうぞ!!


つぎはダンロンとB-PROイベだな・・・!