まえも | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

ちょっと書いたけど
意外ーとアイドルアニメ
そんなに見てないアクリル。


いっぱい題材あるけどね

うたプリとスタミュくらいしか
見てなかったし
スタミュはちょっと違うけど


でもb-proは西川の兄貴がプロデュースしてるだけあって良い楽曲が
揃ってるから好きなんだよね

曲もだしキャラデザもうたこ先生だし

キャラ名が凄くて未だに覚えられない。


公式サイトみたら
新しいユニットが出てきてた
結構好きだなー
殿くん好きだなあ
良いですねぇ

THRIVEがやっぱ一番好きですけど

おかげさまで加藤和樹が
アクリルの中でキてますわー


スマホゲーじゃなくて
VITAとかでゲームだしてくんねーかなー

そうは思いませんかみなさん?



よしアニメみよ



正直シナリオというか
アニメ脚本はそこまで…

なんだけど


曲と絵がいいようん。