おへその凹み⑧ | siru雅~知る雅~知雅~chika・LOVE ARASHI~

siru雅~知る雅~知雅~chika・LOVE ARASHI~

嵐LOVEな私と、息子・娘、主人の4人家族の、その日にあった出来事や感じたことを、日記の形で皆さんに紹介出来たらなぁ…そんな感じで書いています(^▽^)

かる~い気持ちで見ていって下さい!!

もしよければ、コメントもいただけると嬉しいです(>v・)

今日も暑かったアセアセ






毎朝、息子と娘の『反抗期』と『イヤイヤ期』のダブルと戦い、朝から疲れはてている上に、この暑さはこたえますゲッソリアセアセ






前回の話はこちら下矢印






今日は、手術をすることになって、色々と頑張っていたときの話です。





(2019年11月の話です)




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










職場にもお願いして土曜日はお休みを頂き、娘が疲れないようにしたり、



できるだけ人混みに行かないようにしたり、



中耳炎になりやすいので、鼻水が出だしたら早めに耳鼻科に行って診察してもらったり…






たくさん頑張っていたのに、術前検診の2日前に熱を出した娘滝汗





かかりつけの小児科で『手足口病』と診断されてしまいました。







おいおい、マジかよチーンアセアセ







と思いながら、手術を受ける病院に電話をして対応を聞いたら、




『手術2週間前に熱が出たり、中耳炎になったり、何かしらの感染症にかかったら、手術は延期する事になっています。今回は延期ということで、また年明けに手術日を取り直しましょう。』






と言われました笑い泣き






手術を受けるために、職場にも色々とお願いして調整してたのに…チーンアセアセ






年明け2020年1月8日に、手術日を取り直しに行くことになりました。








続きます。