おへその凹み④ | siru雅~知る雅~知雅~chika・LOVE ARASHI~

siru雅~知る雅~知雅~chika・LOVE ARASHI~

嵐LOVEな私と、息子・娘、主人の4人家族の、その日にあった出来事や感じたことを、日記の形で皆さんに紹介出来たらなぁ…そんな感じで書いています(^▽^)

かる~い気持ちで見ていって下さい!!

もしよければ、コメントもいただけると嬉しいです(>v・)

昨日も、たくさんのアクセスありがとうございました。





ちょっと我が家の今情報。


日曜日に、『集まれどうぶつの森』を始めました。




年長になった息子が、大ハマりアセアセ


コントローラーを離しません滝汗





従姉妹がゲームをするのを見て、自分もやりたいけど上手くコントローラーが操作できなくて、大泣きしていた息子。


2日でだいぶうまくなりました照れ







すみません、話がそれましたアセアセ



昨日の続きです。






2019年7月頃の話です。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

診察中、終始真顔の娘。



先生の話が始まりました。








診断結果『白線ヘルニア』




おへそより上にある筋肉と筋肉を繋ぐ白色の膜(?)が薄くなっていて、その薄くなっている膜から脂肪や腸が飛び出てくるらしいです。




私の目からは、凹みしか気になってなかったのですが、その凹みの上にポコッと膨らみがありました。(←言われるまで気づかなかったキョロキョロ)





穴から飛び出しているのが腸だとすると、壊死してしまう可能性があると…





基本、自然には塞がらないとのことでしたが、家族と相談させてほしいと言い、その日は帰りました。







続きます。