草抜き① | siru雅~知る雅~知雅~chika・LOVE ARASHI~

siru雅~知る雅~知雅~chika・LOVE ARASHI~

嵐LOVEな私と、息子・娘、主人の4人家族の、その日にあった出来事や感じたことを、日記の形で皆さんに紹介出来たらなぁ…そんな感じで書いています(^▽^)

かる~い気持ちで見ていって下さい!!

もしよければ、コメントもいただけると嬉しいです(>v・)


久しぶりの投稿です。






運動会が終わり、落ち着いてきたと思ったら、生活発表会の練習が始まりました。







あ〜、忙しいチーン







11月から、私は怪我をしまくりの日々を送っています。





体がもつかしら…アセアセ










さて、久しぶりの絵日記は、5月の引っ越しをしてすぐくらいの話です。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











芝生…真顔








見事に芝生だけ抜いていました。








まあ、分かんないよね…笑い泣き