ラグビー

訪問ありがとうございます

 

ニュージーランド人の妻と

1歳11ヶ月の息子との

生活の事を書いています

 

ほぼ息子の事ですが

いいね、コメントお待ちしていまーす

よろしくお願いします

ラグビー

 

今日は

息子のヘアカットに

行ってきました

 

前回は少し最後の方に

泣いてしまったのですが

怖がらずに散髪をしてもらえたので

忘れないうちにもう一度

 

 

それと

8月のはじめに

誕生日の写真撮影をするのですが

それまで待つと

長くなりすぎそうだったので

前回から1ヶ月しか

経っていませんが散髪を決行

 

今回は

涙ゼロで散髪してもらえました!

 

大量の働く車たちと共に

笑い泣き

 

 

髪の毛も前回のように

伸び切っていた訳ではなかったので

時間も掛からなかったです

 

6ヶ月に1回ではなくて

6週間に1回くらいは行かないと

いけないですね

 

ちゃっちゃと終わったので

元町からみなとみらいへ電車で行って

11時に早めの昼食

 

UMAMIバーガー

〜大量のポテトフライと戦う息子を添えて〜

 

 

外出だとどうしても野菜不足なので

茹でたかぼちゃ、さつまいも、人参は

持参で

炭水化物とタンパク質は

現地調達

 

僕のハンバーガーのトップバンを

8割取られました

 

て言うか

キッズメニューで

このフライの量って…

 

ほぼ全部食べてたけど…