赤ちゃんを殺す、食べる細菌兵器 | 若返りの秘薬「殿の音速アンチエイジング」

若返りの秘薬「殿の音速アンチエイジング」

ドイツ修道院秘術の
占星術とハーブを融合した
ファスティングの方法から、
東洋医学のストレスを抜く
体の使い方まで、幅広く…

京都を舞台に、人体実験を満喫中。

仲間になりたい、
好奇心旺盛なあなたも、ぜひ。

「いかん!!いかんぞ!!」

穏やかな昼下がりの某所。

いつもは超一流のマフィアの如く
ダンディズム極まりない殿も、
つい大声をあげてしまいました。



こんばんは、殿ですトノサマ


まさかとは思いますが、

あなたは1歳までのお子様に、

 

「あれ」

 

を食べさせてはいないでしょうか…?


「健康にいい!!!」
「美容にいい!!!」

と世の中でもてはやされ、

基本的にはいいイメージの、

甘~いあれ…

「ハチミツ」

です。

 

 

話の発端は、あるお客様との
腸内菌のえさとなる

オリゴ糖のお話でした。

トノサマ「オリゴ糖の代わりに、

  このはちみつでも
  大さじ1杯ならいいでしょう」

 

トノサマただし、はちみつの質

  非常に注意が必要なので、

  選ぶ時はいいものを」


ゆかな「これからの季節、

  あったかいハチミツレモンが
  おいしいので、毎日飲みます!!」



トノサマ「むっ、確かに美味しいですね…

  けれども、酵素は死にますよ…」

ゆかな「えぇっ!?」

 

などというお話をした最後に、
お客様は一言。


ゆかな「赤ちゃんの離乳食にでも、
  混ぜてあげようかな…」


…と言ったのです。

 

なんと…!!

そして、冒頭のセリフと

相成ったのです。


トノサマ「いかん!!いかんぞ!!」

 

トノサマ「ハチミツは、1歳未満の

  赤ちゃんには摂らせると、

  ボツリヌス菌にやられます!!
 

この話、知っている人は

スルーして大丈夫ですが、

知らない人は注意してください。


大人はハチミツを食べても

大丈夫でも、

 

「1歳未満の赤ちゃん」

は大丈夫ではありません。



よく、

 

「未満と以下の違い」

 

について聞かれるので、

殿も調べてみました。

 

「未満とは、その数字を

 含まないこと」

 

「以下とは、その数字を

 含むこと」

 

です。

 

つまり、

 

「1歳になるまでは、

 ハチミツはダメ」

 

ということです。

 

 

ただ、これはあくまでも

基準としてつけられたもの。

 

同じ20歳でも、体が強い

弱いがあるように、

赤ちゃんにも個性があります。

 

もしかすると、あなたの

赤ちゃんは

 

「1歳2ヶ月」

 

まではボツリヌス菌に

やられやすいかもしれません。

 

だから殿は、個人的には

 

「1歳過ぎてもしばらくは、

 避けた方がいいですよ」

 

とお話ししています。

 

 

今のところ、殿が調べた

データによるボツリヌス菌

潜入率は…

 

「日本のはちみつを

 20本買うと、
 1回は必ず潜んでいる」


というところです。


では、この物騒な

 

「ボツリヌス菌」

 

とはなんなのか…?

 

もう少し詳しく

お話ししておきましょう。


=============

細菌兵器として、軍で

研究された危険な菌

=============


抗がん剤は、戦時中の

毒ガス兵器の研究の中から

誕生したものである。

これ、ちょっと知らない人も

多かったのでお話ししておくと、

こんな目的から生まれました。

 

ちょっとこの事実を知って、

 

「衰えるけど、治らない」

 

の意味がわかったのは、

殿だけではないはずです。

 

 

このように、研究中に

偶然生み出されたものもあれば、

その逆に

 

「相手を効率よく大量に葬る
 細菌兵器」

 

として、最初からそのつもりで

研究対象とされた経歴を持つ、

暴れん坊の菌。

それが、ハチミツの中に潜む
ボツリヌス菌です。



「白砂糖は体に悪いと

 テレビで言っていたから、

 ハチミツなら健康だと思って」

 

以前、母親が忙しいので

赤ちゃんを見ていたお父さんが、

何も知らずにハチミツを

赤ちゃんに舐めさせて、

 

「あわや、大惨事に」

 

なりかけたそうですが、

下手をすると赤ちゃんは

死んでしまいます。

非加熱のはちみつを手に取れば、

「20回に1回」

 

で当たりという確率で、

この菌は潜んでおります。


大人は食べても、問題ありません。

子供でも1歳以上なら

腸の中の抵抗力が高くなるので

大丈夫と言われています。

 

ただ、先ほども少し

お話ししたように、殿は

 

「1歳以上でも、乳児は

 まだ十分に強くないので、

 もう少し成長してから

 与えた方がいい」

 

と思っています。

 

実際、1歳を超えても

乳児に与えた時に

 

「元気が無くなった」

「やたら眠るようになった」

「命を落とした」

 

という例が数件あります。


加熱したハチミツなら

問題はありませんが、

まぁ、気分的にあまり

安心できないと思います。


だから、

「成分にはちみつの入った

 加工食はどうですか!?」

と聞かれて、

 

「加熱されているものは、
 ハチミツの酵素は死にますが、

 細菌の恐怖はありません」

 

と答えてはいますが、

安心できない人はまだ

避けておいた方がいいと

思っています。


要は、

 

「非加熱のハチミツに注意」

 

と覚えておけば十分です。



そんな訳で、今回お話した

この女性は、健康に興味が

そこそこ出てきて勉強中、

ということでしたが…

「健康にいい」

 

と一般的には言われているものの、
ガンの原因を加速させる食べ物や
間違った栄養の情報にしっかりと

ハマっておられました。


「あっ、こういう点を

 詳しくお伝えしないと、

 努力が逆効果になるんだな…」

 

と確認できたので、これからは

細かい点もきっちりと、

間違いのないように

お伝えしていこうと思います。


では、安全で楽しい

ハチミツライフを扇子


~~~~~~~~~~~~~~

殿の極秘プログラム

便秘解消!!腸内洗浄プログラム

放射性物質を叩き出す秘伝


※12月先行予約予定

「食」「水」「睡眠」「運動」「呼吸」・・・

あなたの体を細胞レベルで

覚醒に導く奥義の書、
ついに一般公開!!

あなたの人生の質を

セレブ級に引き上げ、

 

「今までの人生の延長線上には、

 決してあり得なかった世界」

 

を体験してください。
 

 

===================
機密メールセミナー“14のピース”
===================

 

●芸能人が28万円かけて打っている
 若返りホルモンの8倍の量を、
 無料で手に入れる
エクササイズ・・・


●スイス人紳士が語る、

 細胞蘇生を7秒で行う卑怯な秘密…


●自宅で蘇りの「ルルドの泉」を

 たったの1000円で、
 無限に生み出し続ける秘法
・・・


●吹き出物、ニキビ、アトピーを

 根源から打ち砕く驚異のハーブの配合・・・


●善人の仮面をかぶり、あなたの人生を
 貶めようと企てる「偽善者」の見分け方・・・


●人生から嫌なこと、嫌な人間関係を捨て、
 好きなことだけをして生きる「4つの法則」・・・


●あなたを失明させ、体内に毒素を蓄積して
 骨粗鬆症にしてしまう恐るべき健康食品・・・

 

 

神話、伝説、世の中の裏情報…

 

少し怪しげに、古来より伝わる

自然療法をベースにお伝えする、

殿の世界の知識をのぞいてみたい、

と思った、好奇心の強いあなたは…

 

定期的に最新版にしている

このメールセミナーで、

まずは基本的な情報を

しっかりマスターしてください。

 

14の知識のピース