全開ガール | あゃ’s ぶろぐ

あゃ’s ぶろぐ

Ayaのブログです。
サブのブログもよろしくね。
↑Ayaが読者になってる、うららの毎日♪をクリック。

ガッコのことはアメンバー様限定です。申請ヨロ☆

訪問、ありがとう。

希衣の保存写真公開第6弾!!

今日もドラマ単位でw「全開ガール」です☆



♪日々課題♪-全開ガール
金なし、学なし、イクメンの星?

そんな男、問題外でしょ!
♪日々課題♪-鮎川若葉
新垣結衣さん!

鮎川若葉(あゆかわ わかば)役でした♪



♪日々課題♪-山田草太
錦戸亮くん!

山田草太(やまだ そうた)役でした☆



♪日々課題♪-桜川日向
谷花音ちゃん!

桜川日向(さくらがわ ひなた)役でした♪



♪日々課題♪-ビー太郎
高木星来くん!

山田笑太郎(やまだ えみたろう)役でした☆

あだ名→→→ビー太郎



こんなところです!

花音ちゃんは昨日もUPしたような・・・?

「名前をなくした女神」でね☆


最近、画像UPしまくり!!

疲れるけど楽しぃんだよ~~~♪