名前をなくした女神 | あゃ’s ぶろぐ

あゃ’s ぶろぐ

Ayaのブログです。
サブのブログもよろしくね。
↑Ayaが読者になってる、うららの毎日♪をクリック。

ガッコのことはアメンバー様限定です。申請ヨロ☆

訪問、ありがとう。

希衣の保存写真公開第5弾!!

今日は「名前をなくした女神」です☆

単独写真じゃなくてドラマごとでwww



♪日々課題♪-名前をなくした女神②
定番の画像!



♪日々課題♪-藤本哉汰
藤本哉汰くん!

秋山健太(あきやま けんた)役でした☆



♪日々課題♪-沢田かいと
内田淳貴くん!

沢田海斗(さわだ かいと)役でした☆



安野 爽役 長島 暉実くん

長島暉実くん!

安野爽(あんの そう)役でした☆


♪日々課題♪-本宮彩香
小林星蘭ちゃん!

本宮彩香(もとみや あやか)役でした♪


♪日々課題♪-進藤羅羅
谷花音ちゃん!

進藤羅羅(しんどう らら)役でした♪


♪日々課題♪-秋山侑子

杏さん!

秋山侑子(あきやま ゆうこ)役でした♪



♪日々課題♪-安野ちひろ
尾野真千子さん!

安野ちひろ(あんの ちひろ)役でした♪



♪日々課題♪-沢田利華子
りょうさん!

沢田利華子(さわだ りかこ)役でした♪



♪日々課題♪-進藤真央

倉科カナさん!

進藤真央役(しんどう まお)でした♪



♪日々課題♪-本宮レイナ
木村佳乃さん!

本宮レイナ(もとみや れいな)役でした♪



♪日々課題♪-沢田家
沢田家!

4人家族☆



♪日々課題♪-進藤家
進藤家!

3人家族☆



♪日々課題♪-安野家
安野家!

3人家族☆



まー、こんなところですw

本宮家と秋山家、入手出来たらまたUPします!

お楽しみに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


p.s.これ書くのに1時間かかった。。。

   多分、画像探しながらしたせいだと思う。。。

   途中で勝手に今まで書いたのが消されてたりして(泣)