Rage Against the Machine - Sleep Now in the Fire | 白い狐 

白い狐 

車好き・音楽好き・
車歴は45年、音楽はバンド含めて50年。
気がつけば・・・おやじ? 
不良少年、健在です。 
自分の分析・文献によると、
地に足がついているが想像力豊か・
感情的だが現実的・愛情豊か・
伝統を重んじる・現実的な理想主義者・

関東から来た人が

驚いていた

大阪の黄砂・・

 

クルマの汚れ方が

半端じゃありません。

コインランドリーの

乾燥機が繁盛する

わけです。汗

 

狐のコペンは

オープンカーなので・

シフト・ノブに

今治タオルのハンカチを

被せています。

「てるてる坊主」みたいでしょ?

快晴祈願ですね(笑)

オープン・カーですから。

 

 

冬は冷たく・

夏は熱い・

シフト・ノブの対策ですが

すぐに汚れるので

定期的に交換しています。

 

ん・・年取ると、

若い頃より滑りが

良くないから

ちょうどいいです。(笑)

 

最近・気になる話題は、

東京湾海底のサンゴ礁が

増加していることと、

熱帯地域のものも散見

されているということ・

 

これは海水温の上昇に

起因していることで、

沖縄周辺の魚が、九州や

本州辺りにまで来ている点・

 

下関辺りのフグなどが

津軽海峡を越えて

北海道辺りにまで来ている

ということ・

 

これって、

海水温の上昇が

台湾辺りから

来ているということ

でしょうか・

 

こうなると、

先の地震のことも

ありますし、

とても気になります。

 

地球温暖化と言われて

久しいですが、

要するに人間が増加して

いるのが一番の問題です。

 

現在・世界人口は77億人

これが2050年には97億人に

まで増加すると言われています。

 

日本などは少子化問題で

減少傾向ではありますが、

これは先進国に限ったことで

あり、

インドなど2027年には

中国を抜く勢いです。

 

人が増えれば、二酸化炭素も

熱量も増えるわけですから、

納得です。

 

自然の摂理ですから

コロナのような疫病や

戦争・紛争や自然災害などは

人の増加を調整しようとする

地球の自浄作用なのかも

しれません。

 

いずれにせよ、

気をつけて注視して

いきたいものです。

・・・

私たちの平穏な

生活は災害などで

一瞬で失われてしまうもの

なんです。

 

 

世界は大きな転換期に

来ているのかもしれませんが、

悪い奴らもいるんです。

 

しっかり生きていきましょう。