行けていない | H-T-E

H-T-E

主に好きな音楽アーティストの話と日々の日常ブログです。
たまにダイエットします。

今日は東京でコーネリアスの30周年記念ライブがあるのですが、楽しみですね。


いや私は行けないし、物販も気になっても何も買えませんけどね。

Tシャツは売り切れた柄もあるそうです。


子どもと予想するに、太陽は僕の敵は歌うでしょ〜それからカナビスやムーンライトストーリーは歌って欲しいかな。

30周年記念だから、ちびまる子ちゃんのジャガバタコーンさんとか?

ファーストクエスチョンアワードはもちろん、「あ」とか攻殻機動隊とか?


とにかく今日は小山田さんにありがとうです。

音楽活動を続けて下さって、本当に嬉しいです。


これからも生み出される音楽を楽しみにしています。