だから増える | H-T-E

H-T-E

主に好きな音楽アーティストの話と日々の日常ブログです。
たまにダイエットします。

スティックDACのFIIO KA3を持っているのに買い足していただc。


シャンリンのMO Proです!


これはMOPro側に音量調節のダイヤルが付いているので、iPhone15pro Maxでも音量調節が効くのです。


直刺しDACとしても、無線としても使えて、変換ケーブルを使えば3、5mm も4、4mmも使えるという便利な機体。

ちっちゃくて可愛いけど作りが良くてスタイリッシュ。


後は無線使用できるという事で、お Pro側に電力があるのでスマホの電池が減らないのかな。


MO Proはeイヤホンでもたくさん売れたというので、使い勝手が良いからだろうなと思います。

eイヤホン限定色でシルバーがありますね。


同じような機能でも、ちょっと便利さが違うのでいるんですよね。


仕方ない仕方ない。