箱だしで | H-T-E

H-T-E

主に好きな音楽アーティストの話と日々の日常ブログです。
たまにダイエットします。

買ってましたし、昨日届いていました。


qdc ×Fit Ear。


なんと中国と日本の国のカスタムIEMのシェアをしめる企業同士がコラボして出来た奇跡のイヤホン。


もうそれだけで凄い。

何それ最高か?


箱出し状態で、3、5mmで聴いてみましたが、ミドルクラスのイヤホンってやっぱり違う!という音がする。

金属躯体の響きなので、ハイエンドっぽい鳴りもする。

iPhone12miniでKA 3での感想です。


やっぱり凄いなぁ。


まだ4、4mmは試していないので。


DAPではまだ試していないので、楽しみ。


Pro1000も聴き込みたいし。



superior exをエージングするまた音が良くなるそうなので、育てる楽しみもありますね。