レイキティーチャー&ヒプノセラピストの

シロトマリです

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

*・・*・・*・・*・・*・・*

 

昨年、ほとんど

ブログを更新していなかった期間

私がしていたこと

 

 

それがこちら↓↓↓

 

2年前の写真(若っ

 

 

ここに書いてある通り

前のめり(笑)

 

 

ホントそう

前のめり中の前のめり

ガンガンに聞きまくった講座

 

 

去年は First Stepと言う名で

夏から始まった

集客導線の講座を受講していた

 

 

『集客』って言葉が

いやらしい‥って思っていたけど

 

 

そこには

 

『届けたい相手に、

届けたい思いを、届ける』

 

というコンセプトが!

なんて素敵なんだ😻って飛びついた

 

 

伝えたい思いはあるけど

伝わっていない現状を

すっごく感じていたから

 

浜松フラワーパークにて

 

そんなこんなで

旦那に内緒🤫で

講座を受けたのだけど

  

 

受講前後のあたりは

一番キツイ時だった

 

 

何がキツイかって

トリプル介護

 

 

旦那がガンになった話は

以前したけど

 

↓↓↓

9ヶ月間で起こったこと 

 

 その告知の

2日前

 

義父(同居)の持病が悪化して

救急車に運ばれて入院

もちろん私が同行

 

 

少しヤバめでここを乗り越えれば‥

なんて言われていた矢先の旦那が‥

 

  

でもって

義母はガンのステージⅣ(自宅)

 

 

エネルギーを扱うって

豪語してるのに言えない状況だよね

と、思いつつ

出来る限りの事をしていた

 

 

  

だからさ、何より

「私が一家の大黒柱にならなきゃ!」

くらいの勢いだった

 

 

 

で、講座の

前のめりが加速した

 

 

いや、ただでさえ

そんな氣質を持っているのに

この状況

 

そりゃ、なるでしょ

私の性格からして

 

夜桜今年も見れて幸せ

 

講座は

めっちゃ楽しくて幸せな時間だった

 

集中していたし、

私の知らないことを

いっぱい知れる世界は

ワクワクでしかなかった

 

 

そんな講座を一緒に受講した仲間と

先生であるナツさんとで始まったのが

team enne(エンネ)

 

 

何をしているのか?

それは

 

SNS代行

事務代行

秘書代行

HP制作・運営

トータルブランディング

 

etc.

 

あなたが

頭を抱えてしまう嫌なこと

重た~くしていることを

引き受けますよ🤗ってことをしている

 

 

そしてteamが始まって

まだ3ヶ月しか経っていないのに

年商1000万円達成🙌

 

 

チューリップは一番大好きな花
 
 

それは、私たちだけが

Winの世界じゃなくて

 

クライアント様が

軽~く生きられる世界

 

だからお互いが繁栄する

 

 

好きなことだけを選んで仕事をする

挙手制システムのお仕事

 

 

講座を学ぶだけでも良し

学んだ後、お仕事もらうのも良し

 

 

そんな講座の2期生を募集しているよ

 

すでに15名が申し込み済み

 

あと数名募集中

 

 

☆☆集客導線アドバイザー☆☆

 

 

◉自分の起業の集客導線だけを学びたいなら

基礎コース 220,000円

 

◉学んだ後にお小遣いも稼ぎたいなら

中級コース 360,000円

 

◉ガッツリ学んで稼ぎたいなら

上級コース 580000円

 

 

お値段以上の受講内容で

ビックリすぎた

 

 

気になるって方は公式LINEに

「講座が気になる」って入れてね

(2024年4月19日まで)

 

 

4月20日から講座開始

 

 

 

あ、そうそう

その後の話ね

 

 

旦那は退院後に退職し

私が講座をしていた事も話し

今年から私と一緒にenneの一員になったの

 

 

そして

義父母もボチボチと

体を慣らしながら生活しているよ

 

 

*・・*・・*・・*・・*・・*

Instagramはこちらから

   ↓ ↓ ↓

⁡🍀Instagram

 

公式LINEで
お友達登録をしていただくと

「あなたの現実化が加速する方法」

(PDF)をプレゼント

 

こちらをポチッとしてね

↓↓↓