*募集中!!

\2024年4月20日 スタート/

 

集客導線アドバイザー養成講座

募集中‼︎

 

常識はずれ!!新感覚な独自のノウハウで
本当の自分の人生スタートさせませんか

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

本日はメンバー紹介6日目です♡

 

 

 

今日も引き続き

 

 

enneメンバー紹介

張り切ってまいりましょうニコニコ

 

 

 

 

 

6人目は

 

 

 

 

チームのスピリチュアルマザー

まりこさんです✨

 

 

 

 

 

 

 キラッ✨✨

 

 

 

 

 

静岡県出身

 

 

 

 

 

ニックネーム

 

まりさん、しらちゃん

 

 

 

 

 

enne参加のきっかけ

 

なつさんのインスタに惹かれ、

 

私も伝えたい思いを

伝えたい相手に伝えていきたい!

 

導線を整えたいと思いました。

 

 

 

 

 

チーム内の担当

 

みんなのエネルギー担当(だと思っている)

 

 

 

 

 

うちの会社のここが好き♡

 

楽しく仕事ができる、好きを活かせる

それぞれが尊重しているところ

 

 

 

 

 

私の愛読書

 

神との対話:ニール・ドナルド・ウォルシュ

(何度も読みたくなる)

 

神さまとのおしゃべり、

悪魔とのおしゃべり:さとうみつろう

(見たことのない分厚さだけど面白い

潜在意識を知るにはわかりやすい)

 

願えば叶う〜エイブラハムの教え〜

エスター・ヒックス

(潜在意識を扱うもののバイブル)

 

 

 

 

 

お気に入り映画

 

リメンバー・ミー

(唯一録画が消せない)

 

 

 

 

こんな特技あります!

 

チャネリング✨

ハイヤーセルフ(魂)との会話ができます

 

 

 

 

 

最近ハマっていること

 

ネコ動画を見ること🐈

 

 

 

 

 

私の地元自慢!

 

中田島砂丘

(砂浜を裸足で歩くと氣持ちいいですよ)

 

 

 

 

おすすめ健康法

 

アルソアの酵素

(自社栽培の無農薬野菜で作られた酵素

1杯飲むだけで胃腸や便通が整う)

 

 

 

 

 

好きな食べ物

 

いちご🍓、まるたやのチーズケーキ🧁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

enneが発足する前、

 

First Step(講座名)で

受講中のまりこさんのイメージは、

 

 

なんでも吸収しようと

前のめりで受講されている👩‍💻✨

 

 

という積極的な姿勢で、

 

 

いつも分からないことは

すぐに質問してくださるので

 

 

分からないことが

分からない私にとって

 

本当にありがたかったです🥹💕

 

 

 

そして

知識をグングン吸収され

成長していったまりこさん✨

 

 

 

本職は

レイキやチャネリングの

講座やセッションをされていて

 

副業として

チームに参加されていますが

 

 

 

それでも

多くの案件をこなされていて

 

 

その積極性は

お仕事でも表れています👩‍💻✨

 

 

 

先日ご紹介した

 

我がチームの専務

翔さんの奥様であり、

 

 

 

翔さんをチームに

勧誘して

 

夫婦で所属しているという

 

 

 

なんとも仲睦まじく

みんなが憧れるご夫婦なのです☺️💕

 

 

 

こんな風に

2人で仕事を一緒にできるなんて

 

羨ましい限りですニコニコ

 

 

 

そんなお二人は

チームの父と母であり、

 

暖かくみんなを照らしてくれている

春の日差しのような存在です🌸

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

明日も引き続き

 

メンバー紹介です✍️

 

 

 

どうぞお楽しみに!