無理しないことで運気がアップする年 | キマグレ

キマグレ

片付けられないダメダメ主婦





なんだって、今年は。


私は占いも神様も信仰も同じような感覚で、捉えている。

新興宗教的だったり、商業過ぎるものは別。


お告げや結果そのまま信じる、ということではなく出てものを受け止め、行動にどう影響させるかは自分。

悪いと感じるものは「気を付けよう」と考えるきっかけに。

良いと感じるものは「やってみよう」と背中をおしてもらったり。


神様は感謝するものだし、

どうにもならない時に心の拠り所となってくれるだろう。

徳は積むもの。


そんな感じ。


「のんびりしていられない。ダブルワークしなきゃ」と考えてた。

でも「無理しないことで運気がアップする年」なんて聞いたら、これは焦りなのかなと思い、少し落ち着いて過ごしてみることにした。


どう過ごそうか。