いやー。この暑さ!!

今年一番じゃないか!?ってくらい激アツ!!😆😆😆


へばってない??

大丈夫??

よかったね😸



でガンプラ作ったんでのっけときまーす😁


先週土曜日に福井市に友達と恒例のガラクタ探しに行ってぼくはガンプラ2個買いました。


んでさっき2個とも作りおわった😸


マスターグレードのV(ニュー)ガンダムとふつうのガンダム。















塗装もなんもしてなくて作ってデカール貼ってトップコートかけただけの簡単フィニッシュ(部分塗装とキラキラシールは貼ってる)😽
昔はエアブラシで塗装してたけどもうめんどうくせぇー(笑)

↓Vガンダムは福岡いかんと買えんやつで色が好みで買った😸
ふつうのガンダムは一番くじのやつみたい。
部分的クリアーパーツで前から作ってみたやつやったから買った😙

↓おまけでついてるアムロのフィギュア2種類。こいつらは筆でてきとーに塗りました😚