またまたいい記事を見つけたのでリブログ👍👍👍


さっきブルーベリーの苗木を買ってきたのと合わせてシンクロしたな(笑)


ほんと心が乱れてる方はぜひとも木ともいわないでもぼくみたいにポッド苗やプランターでレタスとか野菜を育ててみてほしい😸


そしてその子たちと心(波長)をかよわせるのです。


植物たち、自然界に生きるものたちはほんと心のみだれ、波長のくるいなどありません。


ほんと愛だけです。


むしょうの愛の波長だけなので上げ下げもなくフラットです。


この波長に触れているといかにこの場所がみだれた波長(誘惑とかそんなの)を放っているのか、そしてそのみだれた波長を感じることもできうばわれた直感力だんだんと甦ってきます😸


いかにそのみだれた波長に合わせてる事がバカらしい事なのかも分かってきます。


この波長に自分をかよわせる事で自分を愛する事も分かるしこの今住んでいる地球の放つ波動も感じる事ができるようになってきます🥰


だからほんと一本でもいいんで苗木を買ってみてほしいです😸


ほんと植物は愛おしいですよ🥰🥰🥰🥰🥰