この手の話はよくあるねぇ〜😸


何日か前、人参の種を2種類撒いてその袋を2つともズボンのポケットに入れたと想ってた。


んで小屋に言って出したら片方がないのな。

ちょっと間あれぇ〜?と想って探したけどどっか分からん。

分からんし「ま、えーわ」と開き直ってちょっと間、外のエアコンの室外機の上に置いてあった。

「出た、そーいやここ置いたかも」と。

ま、無意識ってやっちゃね(笑)



物事でも上手い事いかない事ってよくあるよね。

で上手くいかんからマジになって余計イライラする。

最近はもうこんな感情は大体なくなった(出てもすぐ消える)けど、これは別に「そんな行動とらなくていいよ」ってハイヤーからのメッセージなんだよね🥰


それに付随したイライラは「その感情はすてなさい」とちゃーんと教えてくれてるわけ😸


ま、よく書いてるけど

人生マジになったらドツボ。


適当、あっそぉー感覚で生きると上手くいくしよく見える😸