なんか目の前のものは確かに存在してて物質化しているんだけど、なんかぼやけてるというか波打ってる波動でしかないっていうか。


遠くの地で行われてた都知事選やらそういったのも確かに自分の目の前のタイムライン上に存在はしてる。

してはいるけどこれもぼやけててもっと遥かどっか遠い次元の世界でやってる映画みたいな。


半分あって半分ない。

目の前で活動してる人がいるのはいるけどなんかぼやけてているようないないような。


ネット、動画等で情報拾ってても興味あって一生懸命?聞いてはいる。

聞いてはいるけどマジになってなーんかバカみてーって想って白けてる自分もいる。(これはずーっと昔からある感情でもう一人の自分がいるみたいな)

そーんなかんじ。


ぼくは常に畑や目の前の自然(鳥や虫の鳴き声なんかも合わせて)、インナーチャイルドやその奥に常にチャンネルを合わせられるようになってきてそこにチャンネルを合わせてるとそれらの存在はしっかり、くっきりとしてるんだよね🥰

最近は早朝ウォーキングも半目状態で歩いてて鳥や虫の声を聞きながら半分瞑想しながら歩いてるみたいな(笑)


けどそんなかでもやっぱりエゴなんかの思考は現れる。いや〜なエゴももちろん😑

楽しいエゴは昼間だけ相手してやるみたいな(笑)


くっきりしてるのは魂とめっちゃシンクロしてるから?なんかな😸


覚醒してくるとその合間だけ地球に対応して相手する。とかってなってくるのかもね😸