蒸しあっついねー!

窓しめきりは熱中症ゾーンなので皆さんご用心を!

ただ今そーだけど窓を開放している&扇風機で結構快適😄

今年は未だ一回もクーラーを起動してないのだ。今までならとっくに起動してたのに体の体質強化を肌で感じます。

怪我や蚊にくわれても次の日にはほぼなくなったり治ってる😸


やっぱ一日一食(&飲尿療法)の威力はすげーな👍👍👍

一日一食のすげぇのは別にあれこれ氣にせんでも好きなもん食えるって事やな〜。


それとスピリチュアルインフルエンサーでもなんかなんか縛りの発言する輩が増えてきたねぇ〜。結局いいこと言っててもそんなもんだよ(笑)軽くねぁーんだよ🤪逃げろぉ〜(笑)


で、さっきウォーキングしながらふと想った事ってーのは宇宙ってとこはほんとなーんもないとこなんやろなぁ。。。って。

なんもないってのは物質的な話で自分がこんだけ物集めたりサブカルが好き(漫画とかゲームとかね)って事はほんとはこーいうの体験したいから今地球にいるんやないやろか。

いくらスピリチュアルどーのこーの言っても結局やめられんってのはそーいう事やろって(笑)


まー別にその時がきたからやめよーよって言われたら別にやめられるとは想うんだけど(笑)

だって今突然ぽっくりいってももう抵抗はないからね。(病院とかで苦しんでしぬとかそーいうのはぜってーヤだ)


この目覚める以前は執着的な集め方だったけど今はそーいうのはないなぁ。

集めててもなんか軽い集め方というか。。。(笑)


あとねー、それといまいる地球人ほんとはみんな野生児なんじゃない?って。

今まで天蓋ってもんがあって地球の外には転生できなかったんならずーっと地球にいるわけやん?

そんならはるか太古から何回も地球で転生してるワケで。

太古にこんな便利な文明なんてあるわけないんやから野生の中でみんな生きてきたわけやろ?

だから人はみな自然を求め、自然に入ると心が満たされ幸せな氣分になるわけで😄


その時魂はその太古の懐かしさに触れてるというか。

仕組みが分かるとどー考えたって便利便利で違和感ありすぎやもんね。


頭の話に戻るけどこの梅雨って気候もほんとはなかったんじゃない?

そもそも気候で体がえらいとかしんどいとかおかしいと想わない?これも100%違和感しかないね。 


だからみんな野生児😆😆😆

それを文明に騙され忘れてる。

脳が騙され勘違いしてる。


こーなんじゃないかと想ったなぁ〜😽


あとこれと関連して20から15年くらい前はぼくよく人に野生児みたいと言われました(笑)


今回さいごは今『オクトパストラベラー2』ってゲームにハマってて超おもろいの😆






最近ファイナルファンタジーのスーパーファミコンのを2つ解いたんだけど(Switchで1から6までまとめて入ったやつを前に買っててずっと放置してた)先週土曜日にこのオクトラ買ってはじめたらおもろておもろて。

今日も夢でずっとなんか戦闘しててヤバいよなぁと😅


同じスクウェアが出しててファイナルファンタジーみたいな感じで(RPG)話より武器集めが楽しい😽


ファイナルファンタジーのやつより内容が何倍あるんよ!?ってくらいあるんでいつまでも遊べそうな感じ。


ただねぇ…オクトラの1もラスボス直前で突然辞めた経緯があるからまた今回も突然辞めそうな氣もする。

理由は……そう、それにずっと縛られるのがヤだから(笑)

ぼくの熱しやすく冷めやすい性格はこの『縛られるのがヤ』が絡んでるので(笑)


ま、今おもろけりゃいーや😽😽😽