ぼくはANNってとこのやつをユーチューブで視聴しました。

最初CNNのを見たけど結局英語で全然分からんし(笑)


このANN完全に編集してたね。

それでもヤバい程に隠しきれないバイデンのだめっぷりばっかりが目立つ討論会。


今昨日の石川新一郎のライブをちょっとだけ見たけどバイデンなんか質問内容を事前に知らされて予習してきたと。


出てきた最初からバイデンのしわがれ声に相当お体の方がヤバいと感じたけど受け答えも頓珍漢。脳の方ももう終末寸前(笑)


途中屁ーこいとる動画も見たけどそらあんな姿見せられたらあちらの同志同士でも嫌になるわなぁ(笑)


トランプらしいプロレスのような演出やったね。


まあトランプの強さだけが目立つ討論会でした😸


朝起きて天氣予報をみたけど明日からずーっと雨マーク。(畑できんからやめてくれ)

昨日の夜から左目の奥がちょっとズキズキしてるからまた地球の波動が変わってるのか?

(波動的にはそう感じないけど)


こら、なーんかあるなと。EBSやったらよいね😸👍