ド!ストレートなお題。

これさえ身につけばもう怖いもんなし!

そして最強なほど素直な自分になれる!


なんてね(笑)

その前にちょっと前置き(笑)


未来党が都知事に出るにあたりGESARAというものを表に発表して結構経ちました。


都民がこれをどこまで知ったのかは分からないけどこの都知事選も分かりやすくやってくれてますね。


何たら夫人が〇〇を応援やら〇エモンが〇〇を応援。テレビ関係に4人が選ばれそしてその中には犯罪者が立候補しるとかあり得るか?(笑)


56人?キャラクター勢揃いって感じでこんだけでも本氣じゃなくショーだよって分かる。

マジでプロレスの世界(笑)


だれがどーのこーのって事よりも(コレはネタとして楽しむ)結局これも自分自身を試されてるっていうかアンタは結局何が望みなん?ってとこで(笑)

綺麗事並べても結局自分が幸せにならないとはじまらないワケで結局はソコやろ?って。


これも情報やらなんやら詰め込みすぎると自分が見えなくなるよね。(そして人に引っ張られる)


空っぽにするとすぐ答えなんか出ると想うけどなぁ〜。みーんなGESARA社会を望んでるんでしょ?(笑)


GESARAも待つ意識ではなく動く意識が超大事でそれを実現させるならできることは動いておく。


こうする事で天やその他の存在にも伝わるわけで。

なーんにもしないでただ待って止まっててもその存在にはなんにも伝わらないよ。


人頼みはもう卒業ね☺️



ってとこでお題の話。



結論から言うと

『今日で今のアナタの最後の日です』


もう終わりの日ならすぐ答えが出る。


最後の日なら最強に自分を大事にするでしょ?

最後の最後まで人の目を氣にする?

最後の最後なら損得なしで本能のまま、自分に素直になって(本性)動くはずだよね!


それがアナタの答え。


これが頭ががんじがらめだとほんと掴みにくい。これは外に氣を張ってる状態だからね。(ゆえに病氣となる)


御魂を磨く。

これはぼく的には最終的に行き着くとこは『空っぽ』『無』だと捉えてるんだけどこの状態こそホントの自分の魂に繋がれる瞬間なんだと想ってます。

だから損得なしに自分の想うままに動ける。

好きなことに夢中になってる時はいちいち損得考えてやってないよな(笑)


だから日月神示やハッシーじゃないけど今こそ御魂を磨く事がほんとに大事ともいわれるね。(まーこれもマジになりすぎはご注意を) 


損得を考えた時はそのスケベ根性をなくせよっていうハイヤーのお知らせでしょう(笑)


無の事を挙げたけど有ある物は結局自分の想い込み、思考の習慣そんなものが投影されてるだけなんだよね。(左脳が作り出してる??)

だから全部ウソ。最初から全てそんなものは無いともいえるわけ。

だからそんなものにマジになる必要なんかこれっぽっちもないって言ってるわけだ。


んで迷ったり悩んだりどうしていいか分からない時。

そんな事考えるのはこの地球に生きてて当たり前の事だけどそれを解決できるのはやはり自分自身。


ま、できるできないは行動してから分かる事。


今回はそんな答えを出す行動の一つとしてどうですか?っていう意味で投稿してみました☺️


どーですか?旦那😁