ガラクタ巡りやってるんでたまにはガラクタ特集でもしましょか。まーうちを見てもらってる方がたには用無しかもね(笑)


じゃまずゲームから。

写真を撮ったのはこの3枚。
三条のブックオフだったと想う。




一枚目のゼルダのはゲームウォッチだろうけどよく知らない。
2枚目のワイルドガンズは酷い値段。
ゲームやりたいならSwitchの配信ので充分すぎ(笑)
ラッシンの修羅はそんなに相場が変わらん?日焼けしてるからあんまり参考外?
ゲームは単調でやってると飽きるがね。

次はガンプラ。
まず河原町のブックオフで売ってたka のチタニウムバージョンのV2ガンダム。
チタニウムでもありこれはかっこいい!
(証明で盛り)
ただ値段がアホかってやつ。
こんな値段で買うか(笑)


次はガンダムベースにあった見本のRG ガンダムver.2。顔がヤダ(笑)
なんか顎がとんがりすぎて気持ち惡い。
小顔すぎてアンバランス。あるいは肩がデカすぎか?稼働は凄いのだろうけどもういいやんレベルかもね(笑)



誰がかが自作したランバラルラル。
すごいよね👍👍👍

平成初めに出たHGのガンダム。
キットは超レア化してるよう。
こないだ大阪のグランドカオスに奇跡的に置いてあったけどね。
↓コレ。


でベースにあった見本だけどやっぱこの不格好なダサさが良いよねー。

よいよい☺️

んでいっちゃん最初のガンプラガンダム。
やっぱこれやわ〜。↑でも書いたけどこの不格好なんがええのよ!今年秋に現代版でリニューアルするよね!これは買うよ!😆😆😆



最後にカンフー映画。
阿片戦争。これ初めて知った。
カンフーじゃないんやろけど。
6500円もしてて超高い。
戦争もんはもう波動的に受けてけなくなったから見ることもない。
昔やったら買ってみたかも。戦争とかボラー大好きやったからね😅

んで少林寺三十六房のブルーセットはなかなかレア(店にあるのが)。
これはオススメ!っていうかカンフーファンならもう見てるでしょうが(笑)
DVDでも手に入れやすいしね。
もちぼくも持ってます😄

カンフーは三条のブックオフだったけどここはカンフー映画がそこそこあるね。
ない店はないし大体ジャッキー・チェンかブルース・リー。

たまに、お!って想うのが置いてあるから面白いんだけど😄

今回はここにはなんも写真撮ってないけどゲームアーツのPC8801のゲームの詰め合わせのCDだけ買って帰りましたとさ☺️