朝一令和デビューさんのライブ、アーカイブで立ち上げたら高評価777、コメント11とゾロがすげっ😁





まあただこんだけですが(笑)


昨日は朝雨が降っててどうしよと想ってましたが10時くらいから天氣がよくなってきたんでこの子らを植えようと苗購入。



セロリ、サンチュ、レタスちゃん🥰

また家に新たな仲間入り🥰

近所にホームセンターが2軒あるんだけどレタっちゃんの苗はもうこの子一株でした。

ちょっと小さめだけどすぐとう立ちする季節だからこのぐらいが丁度いいのかも🥰

今家の他のサニーレタスちゃんらは切ってもすぐとう立ちしまくろうとするので(笑)


今日は京都の八坂神社に行ってきまーす。

今週ウォーキングしてたら急に八坂神社に行きたくなりました。

八坂は1年半ぶりくらい?

前回は韓国、中国人もほとんど消えてて別世界??みたいに浄化されてましたが今日はどうだろ??

京都市内は2ヶ月ぶりくらいだけどその時は外人で溢れまくってて日本やべぇなぁ!って感じだったけど。


なんか昼から雨が降るような予報。

傘持参します。


数日雨予報だね。

これ裏での作戦かなんかあるような雰囲氣もあるね😁


夏至って事で出かけるのにまたへんなアセンション症状出たらいやなーって想ってたけど今の空の雰囲氣は例の重苦しさもなくて透き通ってていい感じ😆