願望が欠乏を産む。。。


にゃーるほどねぇ〜😼 

確かにソーダ。


ぼくは物欲が酷い人間だけど新製品を見ては買ってはずーっとそっから抜け出せない&抜けないでいる。


だいたいコレクター気質のやつは願望ばっか想ってるからいつまでたっても満足しない。


金ばっかり追っかけては得てもいつまでたっても満足しない。んでいつまでたっても幸せになれない。っていう現実を自分で創り続けそして悩む。

こういう事だけどコレ単なる笑い話やな(笑)


金や物があるやつほどアレないコレないとほざいてる感じやね。ちゃうちゃう。実は思考がいつも暇(幸せ)であり、そして一番裕福やんけという(笑)


というとアレか?

ぼくは思考がいつも『遊び』のテーマだけど思考がいつも暇って事か?(笑)


でもね畑やりだして最近あの子たち(作物)と波動を合わせるようになってからはこの不足感ほどバカみたいなもんはないなーって想うようになりました☺️

あの子らはほんといつも幸せで欲もなんもないというか。

そこにチャンネルを合わしてると心地がよくて自分もここがいいから「もうこんでいいや」って感覚になります🥰

そして逆にそういう工業製品なんかにチャンネルを合わせると魑魅魍魎感が凄い。

地獄の底で餓鬼がもがいてるというか(笑)


引き寄せで考えるなら人にチャンネルを合わせるよりやっぱこーいう自然にチャンネルを合わせたほうが自然が寄ってくる。だから幸せになるんだろうね🥰🥰🥰


あ〜やっぱり自然は凄いなぁ👍👍👍