今日の夜中途中起きた時に見てた夢。


仙人の庭?池?(庭園の橋がかかっていた)の一番奥に黄金に輝く鯉が3匹立っていてその黄金の鯉を抱きかかえながらか20回回転してこいと仙人に言われその場で20回抱えて回転しました。


そしたら黄金の釣り竿を仙人からもらえました。そしてそれはなんと回転した証である星マークの入った釣り竿。(回転しなかった場合は星マークのない普通の釣り竿を貰える)


そしてそれをゲットした時に目覚めました(笑)


一見なんじゃこれ!ってアホみたいな夢だけど黄金とかけて金本位スタートのフラグの夢やったら楽しいなぁと想いました(笑)


と、まるで自分がいつも見てる現実も夢みたい

な投影にすぎないんでこの夢は恐らく自分の魂の本質が出てるようです(笑)


まあ今の外のショーを見てても結局はウソな世界でしかない。

ホワイトハットが世界を変えてもどこまで今の100%ウソの世界を変えてくれるのかな?と。


善惡を論じてる時点で高次からはなんじゃそれ?なんですが人工物である以上全て洗脳のウソの世界とぼくは判断してます😁


いくらゲサラで世界が変わろうと自分の魂磨きは永遠に続きます。

だって現実は自分が今までインプットしてきた知識、意識の投影なんだから。


自分がどこの周波数にコネクトするか。


ここが自分の魂磨きの肝になると想います🥰