『子供、または赤ちゃんにかえれ』


これ😸

こないだからいろいろ頭で抱え込みすんごいえらかった。

やっぱりインナーチャイルド(ともちゃん)とも繋がりが惡かった。(あんまり会話がなく笑顔が見えなかった)

昨日夜風呂の時突然また会話が始まりおりた答えがコレ。


そりゃー肉体面でもかえれりゃいいのだけど結局スピリチュアル的な話は精神面。


子供に帰るってことはアレコレ考えすぎて常に情報を求める事から離れなさいって事。


常に頭でリサーチ続けるから状況が惡くなる。


リサーチをやめてやりたいことだけやってりゃいい。

ただ常に考え事をするように洗脳されてきてるからすぐにはできない事だよね。


そんなのむずかしー!ってなら常に心が気持ちいい事を感じて笑顔でいる。

ただそれだけでいいよーって😸


またともちゃんに教えられたわー🥰


あ、上に書いた肉体面の若返りかた。

これも精神面に肉体は追随してくるから精神が子供化するにつれ肉体も勝手に若返るので(表情にでます)😸


食事面でも自分に制限かけてまくってると逆に不健康になる。ってのは正にこのことだねー。