えー感じに仕上がりましたでー!😆

内装のパネル、外せるとこは外してラッピングしまくってやりました!👍
使ったラッピングの色は黄色、赤、カーボンの銀。












自分がやりたい感じにはとりあえず仕上がったかな!

地味ながらフロントドア足元にあるスピーカーのトリムを赤でやったのが結構効き目バツグン!

黄色より赤の方がパンチがあるなあ〜(笑)


ラッピングやりだしてまだ幾日かのくせに自分で言うのもなんだか上達が早く上手く仕上がった!


やっぱぼくはこーいう手作業というか職人作業が得意なんやなーと改めて確認(笑)


一番最初使ったラッピングシートは中華製の安いやつを使いました。けど時間が経つと浮いてくる浮いてくる。


やはりちゃんとしたメーカーもんも試したくなり3Mのラッピングシートを使ったところやっぱり違うわ!

その時間が経つと浮いてくる現状も作業中はそれほどなく(上達してコツをつかんだのもあるけど)実際貼り付けて何日が経ってる物を見ても端が浮いてきてない。


熱で伸ばしてからの安定感も中華製のものとは雲泥の差でした。


安物買いの銭失いとはまさにこの事。


ラッピングやってみたい!(ぼくんとこ見に来る人では皆無と胸を張って言える (笑)

って人は高いけど3Mのラッピングシートを使う事を超オススメしときます😄


もっとやりたいな〜。


って想うほどラッピングたのしぃ〜!!!😆😆😆


↓これ使いました。