もーほんますごすぎ!

軍ヘリが!朝からざっと20何機はとんでんじゃないのかな!

マジでひっきりなし!
コレ書いてる途中も3機通過中(笑)
写真のやつは家の上空をぐるっと半周して北に向かいました。(しかもめっちゃ低空)
見るやつ全部北に向かってる!(日本海側だから向こうの果ては朝鮮半島)
北には何があるんだ!!😆😆😆


んでオートバックスにホイールもらってきました!
ほぼ底値の安いやつやけど(タイヤ込みで55000円程度)光に反射するとホログラムのように七色っぽく見えるのでーす🥰
ホログラム大好き小僧には耐えられません(笑)
太いスポークで存在感があるしね!👍


ブラックポリッシュっていう加工のホイールらしいけどなんかキズがつきやすいとか?
むかーし車にアルミホイール買ってたけど今はこんなブラックポリッシュとかって聞いた事もないのか出てんだね😳
タイヤもマーキスとかいう海外製。
中国とかいってたかな。
ネットで見ると別にそんな変わらんらしーけどね。

ブリジストンとかやとこのマーキス4本で一本しか買えん値段やからそらこっち買うわ(笑)

そうそう。
オートバックスでどっちみちスタッドレスの交換時期やし替えてもらって特やんって想ってたら扁平が変わるとウチでは交換が出来なくなるって言われて「は???」でした。

扁平が変わると交換できんなんて意味分からんしヤルキあんのかって感じでした。
んー。やっぱチェーン店は………ってボヤきたくなるね。

で火曜日に車屋さんに交換してもらいます😸