まーいつも恒例のリサイクルショップ巡り(笑)


昨日家出るときは雪が降っててサムサム。

大阪はついた時はハレハレ。

だけど風は超サムサム。

昨日は時期的にも作戦的な気象操作だろうねー。


適当に写真貼ってくと
阪急の古書街に展示してあったガンダムの切手。

ちいかわ茶釜。かわいい☺️

梅田の駿河屋が金曜に新規移転オープン。
ファミコンコーナー。ゲームは前よりたくさんあった。
忍者クルセイダー。このパッケージアートがいい!忍者カッコいい!😆

梅田にある魂スポット大阪。メタルロボット魂のリアルタイプカラーの展示。
ガンダムシードは全然興味ないけど色がいいね。

梅田ヨドバシにあったロビンマスク、キン肉マン、悪魔将軍のソフビ。
色々新発売してた。心斎橋にあったキン肉マンショップが潰れたからどーなるの?って感じやったけどソフビとメダルがヨドバシにあった。
これからはこんな展開??
ファンとしたらさみしすぎ。ショップ作って。


まんだらけグランドカオスにあったガンダム野郎の全巻のやつ。表紙がカッコいいから写真撮った(笑)

日本橋の駿河屋にあったハリマ王の伝説の本。
馬鹿野郎くらいの値段。
脇の露店にあった昔のマーク2のプラモ。
200なんぼで昔作ったような??
この昭和昭和なパッケージが良いのだ😆
日本橋のジャングルにあったメタルロボット魂のトールギス。塗装が良かったよー。カッコいいー。買ってないけどね😽

パート2に続く。