最近は地図を見る事にはまってまーす😆😆😆
これはまずUBI(ユニバーサルベーシックインカム)がはじまれば世界旅行、旅行いっぱい行くんやー!ってのがあるので、こんな時期に地図見るのにはまり出したって事はくる時期に入ったかな?っては想ってます(笑)

旅に出たくなる地図の方はこんな立体の絵も載ってるので楽しー。
世界編の方は今日オークションで落としました(笑)


んで船瀬俊介の維新の悪人たちは先日買った幽体離脱の本の検索したらこんなんあるんや!読みてーと想ってたら早速地元のブックオフで売ってて引き寄せました。
旅に出たくなる地図も新品買おうかなと想って先にブックオフ行ったらこれもあったという。
引き寄せ〜引き寄せ〜😸😸😸





地元のブックオフ。
いろんな楽しそうな本が並んでて笑いました😄
ヒカルランドの本がいっぱいあったのは驚き😁
ただ発売日がちょっと古いから買うまではいってないですが(笑)

ちなみに斎藤新緑の文句はあるか〜の本はぼくが売ったやつ。斎藤新緑の直筆サイン入りです(笑)