頭がスッキリしすぎてます(笑)


昨日夜最初の寝付きはいつも通りよくすぐ寝てたんですが一度起きてから全然寝れませんでした。その後知らん間には寝てたんですが計4時間くらいしか寝てない体感です。


スッキリ感はあるけど目が多少ぼーっとしてる。でも眠い!ってわけでもなくなーんかへんな興奮感があるような???感じ。


山田豊文さんが言ってるけど1食にすると就寝時間は3時間って話だから関係してるんかな?


今陶板浴でいつもの昼寝をしに行ってましたが。。。全然寝れませーん!


昨日から断食&アマロリ効果の腸洗浄が激しく(?水状なんで)なりだしこの頭のスッキリ感も同時に起きてきた感じ。

脳のゴミを取ってくれてんだろな〜😌


それと金貨1枚売っときーって閃きがその昨日の寝れん時におりたんでさっき売ってきました。

買った時よりちょびっとだけ↑😸

まあ全部生活費にですけどな(笑)


それとコレ↓


好きな船瀬俊介の新刊?
幽体離脱 量子論が謎をとく!

読みます😄