今日早朝目の前にそびえ立つ野坂山の登頂ら辺で光の瞬き(何もライトもない所)を見ました。

何度か瞬いて他の所にワープしてまた瞬いてめした。

あれはぼくのおりた合図では『もう変わるからね❤️』的なメッセージと感じました👍


そしてついに表のニュースでの公開がきましたね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3155ea36f40cbc015713d75cd3d3430298106b5d 


界隈はこのニュースで盛り上がってますしぼくら的にはこのニュースが新年最初の一発のドカン!ですが(笑)

アメリカの目覚めからはじまる新世界、ぼくらの黄金時代の幕開けが上がってきました。
そしてここから繋がりやはりジャパンラスト。
やはり去年11月のダイサクイケダ死去の報から新世界の幕開けがきっておとされた感じがしますね😽

正月の地震等もやはりぼくの直感が当たってるかな?とかこの公開を見て再度の想いも😁
DS(僕らから見る悪)の逃げ道がもうなく右往左往してる様が伝わりますね👍