ここ数日ほんと天気が快晴で素晴らしい〜!😆

お陰で土壌改良作業が捗ります!👍


一箇所さっき開墾作業、最初の糠などまく作業が終わりました😚



左側側が今いった作業が終わったとこ。
右側が先日その作業を終えて培養土まで進めた箇所。

今回はちょっと作業もわかってきたからより念入りに石ころをとって耕したらこな段階で結構ふかふかな土になってます。
雨降ったらどうかなーって感じですが😅

とりあえず両方とも(ほかにもまだ一箇所終えてる箇所がある)一ヶ月このまま放置です。(糠、籾殻をまくことによって微生物が土の中を分散して土壌改良に力をかしてくれるらしい)

んでこれからは、ココ↓
この荒れた箇所を耕します。
雨が振るともう水たまりになって酷い箇所です😑

でー。

3月になって地球の波動が一段とまたアセンションの加速が凄いですね。
天気もいいから肌にビンビン感じます💪💪💪
(お陰で奥歯が痛いのもまたちょっと復活してる)

表のニュースもブラックロック、ブラックストーン、クレディ・スイス、みな終わりました。
TVもブラックロックが支配してたらしく日本でも電通他終了してきてます。
(だからといって今TVが何を放送してきてるのかは知らんが)
芸能人も松本人志始め終わりを匂わすニュースが出てきてますね👍

個人的にはイラクディナールちょっとだけ今更ながら買いました。
RVがもう始まってるとの事でまあお楽しみって感じで😚
この資金を元に陶板浴のお店建てられるかな〜😚家族で経営できたらな〜って前からずーっと密かな夢です😁

とにかく3月になりアセンションの加速度が半端なく上がりましたね。
来週には。。。クラッシュきてるのかもね😁😁😁