歯が痛いー。

夢で8次元で来いと誘われたのでここは我慢の虫なのか。。。もういいよー。😭


んでお題の。


完全に消化された後の尿ってヤバいくらい美味しいよね😸😸😸


ここ数日一日一食にしてるけど僕は同時に重曹クエン酸も飲んでるからそのほんのり甘く(?)無透明な味がこの世で一番美味しいのでは!と思えるくらい美味しい👍👍👍


尿療法といったら絶対抵抗あるやろけどあんまり物事にとらわれない方。

絶対やってみて欲しい😸

自分が作るオーダーメイドの完全無欠の秘薬。


不老不死、長寿薬とか云われるけど自分の尿がそれにあたるのでは?とやってみて今では充分想います。

これで癌も治るのも当たり前だね(前とおんなじ事やってちゃ治らないけど)👍👍👍


逆にまずいもんを食べた後はダイレクトにその不味さをもう一回味わえますよ(笑)


ああ、さっきコーヒーについての動画見たらコーヒーも死亡率下げるんだってね。いい事聞いた😄