スマホからだと写真貼れないので、

つまらないブログになっちゃいますが(;_;)

夜の10時に勉強して夜中までするんですから

寝不足なのは、当たり前田クラッカーですね( ̄▽ ̄)

…………( ̄ー ̄)



TVでやっていたエクササイズちょっと

やっただけで、筋肉痛になりました…。

部活を引退してからかなり運動不足(汗)

あの頃は部員の誰かがちょっとした悪を

しただけで、何日間は何キロという距離を

走れされるか、3時間くらいは雑巾がけさせられました…

鬼顧問でした( ; ; )

そのおかげで、陸上部より足が速くなったし

体力もつきました、、、

という昔の辛いお話でした( ̄ー ̄)

途中から自分が何について書いているの

か、わからなくなり、ずれちゃいましたΣ(゚д゚lll)

おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*