スマホからだと写真貼れないので、
つまらないブログになっちゃいますが(;_;)
夜の10時に勉強して夜中までするんですから
寝不足なのは、当たり前田クラッカーですね( ̄▽ ̄)
…………( ̄ー ̄)
TVでやっていたエクササイズちょっと
やっただけで、筋肉痛になりました…。
部活を引退してからかなり運動不足(汗)
あの頃は部員の誰かがちょっとした悪を
しただけで、何日間は何キロという距離を
走れされるか、3時間くらいは雑巾がけさせられました…
鬼顧問でした( ; ; )
そのおかげで、陸上部より足が速くなったし
体力もつきました、、、
という昔の辛いお話でした( ̄ー ̄)
途中から自分が何について書いているの
か、わからなくなり、ずれちゃいましたΣ(゚д゚lll)
おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*