報道ステーションで川崎フロンターレが出ていました(^^)

陸前高田市の小学生に支援するというものです。

いや~、、、すごく感動しました。

一生懸命さが伝わってきました。

震災に遭われた人に比べたら、

自分の悩みなんて、なんて事ないという事を

改めて思いました。

自分も頑張らないと(^-^)


ペタしてね