報道ステーションを見て報道ステーションで川崎フロンターレが出ていました(^^)陸前高田市の小学生に支援するというものです。いや~、、、すごく感動しました。一生懸命さが伝わってきました。震災に遭われた人に比べたら、自分の悩みなんて、なんて事ないという事を改めて思いました。自分も頑張らないと(^-^)