自閉症スペクトラムの男児との日々を中心に
あれこれ書いているブログですにっこり
(料理・愚痴・雑記・PR等、育児以外の話も書きます)
よろしくお願いします
 
◎登場人物→自己紹介
育児話は年齢毎に分けて書いています
興味のある方はブログテーマから検索してみて下さい

 

  

 

 

 


 昨日は連載のあとがきにたくさんのコメントありがとうございましたニコニコ

※本日7:30までに頂いたもののみ個別返信させて頂きました。それ以降のコメントはこちらでまとめてのお返事で失礼いたします※

 

もっとボロクソ言われる覚悟でコメント欄開いたのですが···意外と暖かい反応が多く嬉しかったです。

あと女児ママ側の意見もめちゃくちゃ参考になりました(こればかりはほんと想像でしか書けない部分だったので)


今後も連載中はコメント欄を閉じる予定ですが、たぶん最後だけ開けると思うのでその時はまた感想などお聞かせ頂けたら幸いです。



 
 

 

 




家事代行の仕事で久しぶりに都心へ行く機会がありました。

以前住んでいた場所の近くなのですが、数年ぶりに訪れたら結構雰囲気が変わっていましたね。


あと(これは以前は目に留まらなかっただけかもしれないけど)児童発達支援系の施設がちらほらと・・・どこの町にも言えることかもしれませんが、増えたな〜と思いました。


特に人口の多い町は充実してますね。

パンかな!?

ふと通りかかった支援施設に『春の発達相談』という張り紙があって思わず二度見してしまいました。
思わず白い皿がもらえる某祭りを連想しちゃったよ。なにそのキャッチーな案内。

発達相談もポップになったものだ桜







 

 

 

 


  

イベントバナー

 

 

 

皆様からのイイネやコメントがとても励みになっています。ありがとうございます(^^)

コメント数が多い時or私に余裕がない時は個別にお返事できないこともあります。見逃しがあったらごめんなさい。

尚、コメント欄を閉じている記事に対するコメントは返信を控えさせて頂きます。

 

◎お問い合わせ等はメッセージをご利用下さい。
(上記目的以外のメッセージやアカウント登録のみの方からのご連絡は基本的に返信を控えさせて頂きます)