こんにちは、はぐれ鰯です。

いつもブログを見て下さりありがとうございます(^^)

※自閉症スペクトラムの男児との日々を綴っています。
人物紹介はプロフィール、ブログ趣旨については→「はじめに」「ブログについて」をご参照下さい。






↓最近あった面白いこと↓
何故被ろうと思ったのか!

意味不明すぎて爆笑しました。変態仮面かよっ。


 




嬉しいことに最近記事がトピックスに載ることが増えて、多くの方にブログを見てもらえる機会が増えてきました(^^)

今日はちょっと育児から外れる内容なのですが、ご了承下さい。


↓最近モヤっとしたこと↓
それを言っちゃあおしまいよ!(゚Д゚)


話の内容に限らず、経験談を話した後に
「実際、経験していない人にはわからない。」
「経験したことことがない人にはわからない。」
と突き放す人はけっこういて、

実際その通りかもしれないけど、
それは経験がないなりにも「わかろうとする気持ち」「寄り添おうという気持ち」を無下されたようで少し悲しい気持ちになります。



少なくとも私は、立場関係なく自分の経験を色々な人に知ってもらいたいと思うし、
それに共感する人がいても共感できない人がいてもいいと思う。 

それがブログの面白さの一つだなと最近感じています。



そんなわけで、

障害児育児ブログですが、
これからも様々な立場の人に興味を持って頂けたら幸いです* よろしくお願いいたします(^^)








〜前回記事がアメトピに掲載されました〜
運営様、訪問して下さった方々、ありがとうございました*





~ランキング参加中~
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックして頂けると励みになります!


*読んで下さりありがとうございました*