こんにちは、はぐれ鰯です。

いつもブログを見て下さりありがとうございます(^^)

※自閉症スペクトラムの男児との日々を綴っています。
人物紹介はプロフィール、ブログ趣旨については→「はじめに」「ブログについて」をご参照下さい。






このところ雨続きで仕事は少し大変なのですが、
最近お客さんにいい物を頂いてテンションが上がっております(ありがたいことに配達をしているとよく差し入れを頂きます)

それはーーーでっかい瓶に入った純粋蜂蜜! 
甘くて苦い、こんな気持ちは何故?

いや、わかる。すごくわかるんだけど・・・お母さんちょっと傷付いたよ。


でも本当に美味しくて、それこそプーさんみたいに食べたい欲求に何度も駆られつつ、ちびちび毎日食べています(笑)


蜂蜜はちぃにジュース作る時とか使うので元々うちにもあったのですが、同じ純粋蜂蜜でも花の種類によって本当に味が違うんですね。

あと頂いた蜂蜜はアカシア100%のものだったのですが、サラサラしていて寒さで固まることもほとんどないようです。
固まって冬眠状態の蜂蜜とあまりに違うので、思わずググってしまいました・・・蜂蜜って奥が深い。
美味しい蜂蜜って、なんていうか、超美味しいんですね!(語彙力···)

しばらくブームが続きそうです。









〜おまけ〜
前回記事がアメトピに掲載されました!

運営様、訪問して下さった方々、ありがとうございました(*^^*)





~ランキング参加中~
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックして頂けると励みになります!


*読んで下さりありがとうございました*