こんにちは、はぐれ鰯です。

いつもブログを見て下さりありがとうございます(^^)

※自閉症スペクトラムの男児を育てています。
ブログ趣旨については→「はじめに」「ブログについて」をご参照下さい。






↓例のクリスマスプレゼント↓
大喜びでした(笑)

登園してくれないと困るので、サンタさんのご配慮でクリスマスイブの朝に届きました。





そうそう、義父のことも心配なので今度の年末年始は帰省しないことにしたのですが、
その代わりに先週末、実母がこちらへ泊まりに来てくれたのです(*^^*)

フライングですが、天皇誕生日に実母・姑・はぐれ家でクリスマスパーティーをしました。
とても楽しかったです。


翌日、カンカン踏切中毒になっているちぃを連れ出して、母と三人でショッピングモールへ行ったのですがーーー・・・
こんな感じで二回迷子になりました( ´;゚;∀;゚;)

振り向いたら・・・いない!!
見事に人混みに紛れてしまったのです。


幸いすぐ見つかったのですが・・・迷子札もつけていないので、本当に焦りました。


まさにほんの一瞬目を離した隙の出来事。

母と二人で「ちぃも大分落ち着いてきたね。」と話していたので、私の中で油断もあったのと思います。


いつもいつでも完璧に、とは思っていませんが、
気を引き締めるところは締めないとな、と反省した出来事でした。








~ランキング参加中~
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックして頂けると励みになります!


*読んで下さりありがとうございました*

言い訳:年末年始にむけてくっそ忙しいので、手抜きアナログ絵で失礼します・・・!