こんにちは、はぐれ鰯です。

いつもブログを見て下さりありがとうございます(^^)


ブログ趣旨については→「はじめに」「ブログについて」をご参照下さい。







最近、ちぃが勝手に冷蔵庫を開ける→踏み台を使って飲み物をとってくることがあるんですよ。
でも、このところ「どうやって取った?」っていうような高い所のものを持ってきたり・・・そもそも踏み台がないのに何故?ってことがありました。

几帳面な性格だから、踏み台を片付けたのかなーと思っていたのですが・・・先程、衝撃的な光景を目の当たりにしました。




↓衝撃の光景↓
ええええええええっ!!( ; ロ)゚ ゚


ちょ、おま・・・っ!





危ないし、いけない事だし、写真撮ってる場合じゃないんですけど・・・単純にすごいなって思いました。

※ちぃ、運動面の発達は年齢相応~やや早めです。3歳男児すごい。







ますます目が離せなくなりました。

怖いなー・・・冷蔵庫ロック買おう。






↓買った↓
*読んで下さりありがとうございました*