あけましたね!年があけましたね!おめでたいか…はわかりませんが←今年もよろしくお願いします(^-^)そういえば!福袋買いました!結構良かったですでも…\10500だったので財布がいっきに薄くなりました…とりあえず、今年は色々と頑張ろうと思っていますでは、私にとっても皆さんにとっても良い年になりますように!*ハル*