お久しぶりです、ハルです。

一年前のブログを見返して、あぁ若いなぁなんて。
一年前と状況は大して変わらず、もどかしい。
新天地を探すべきなのか…なんて思うけれど、
置かれた場所で、咲きなさい、という言葉もあるくらいですし…もう少し辛抱すべきなのか。
どちらにせよ何かしら行動しなければ新天地もないし、咲けやしないのですね。

さて。
春ですね。
私の名前もハルですね。
春は芽吹きの季節ですね。
私の蒔いた種はいかに。
蒔かれた場所で芽吹いているのでしょうか…
それとも、鳥に運ばれているでしょうか…
なんにせよ、これから。

まとまりない乱文失礼しました。


ハル