あのね、僕ね… 。髭犬祭より大事なお知らせ | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

今年は、ホントに異常気象ですね。
度重なる台風の接近に、大きな被害がありませんように!





毎日雨ばっかりでつまんなぁい❗

僕、ソラです。

先週、久しぶりの良いお天気たいよう。のお休みの日、九十九里へ行ったの。

お昼頃、着いて、
まずは、ハーブガーデン🌿でお昼ご飯を食べたの。

テラス席の向こうはいちめんにハーブ🌿畑です。

母はとっても美味しそうなケーキに、釘付けになってたけど、グッとこらえたみたい苦笑ぷっ




お昼ご飯を食べた後、海を見に行ったんだぁ🐚

夏のようなお天気だったけど、もう秋だもんね。
夏が終った海は人もまばらで、ちょっとだけさみしいけど、父と砂浜を思いっきり走ったり、潮風に吹かれて黄昏たりぷぷ

海って良いなぁ❤



この時は僕はまだ何も知らなかったんだ…。

そう、このあと、初めて伺ったお家で、この仔達に会ったんだ。





続きはまた今度話すねニコちゃん



シュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザー


髭犬祭より、
大事なお知らせですシュナウザー

本日、9月20日(火) 21時より
タープエリア・ドッグラン内テントの販売を開始致します!

収益金は全てシュナウザー専門の保護件団体『TSR(チームシュナウザーレスキュー)』へ寄与させて頂きます。



下記、タープエリア・テントをお選び頂きお求め下さい。

・タープエリア 2,000円 メイン会場内 3.2m×3.2m区画のみ

・テント① 800円 小型犬ドッグラン内に設置されたテントとガーデンチェア2+テーブル1

・テント② 500円 小型犬ドッグラン及び大型犬ドッグラン内に設置されたテントとディレクターズチェア2


本日、9月20日(火)21時より
販売受付いたします。

販売は新着順とさせていただきます。

                販売受付はこちらこちらこちら




そして
髭犬祭まで1ヶ月を切りましたびっくり

前売りチケットの販売締め切りは
10月10日(月)です。

まだ、チケット買ってなぁい、という方
、是非お早めにご購入くださぁい~スマイル


前売りチケットご購入はこちらです