久しぶりの深大寺 & 髭犬祭よりお知らせです | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

8月、ソラ父お仕事だったり、お天気も悪い週末が続いてましたが、日曜日の夕方、久々に深大寺に行きました。

途中の公園を走る走る~~おんぷ
うっほほ~いアハハ
ソラ、めちゃめちゃ、楽しそうにはしゃいでましたスマイル

最近、何処にも行けてなかったもんね…。




深大寺へもいつものお散歩より、足どりも軽くって、スキップするみたいに歩いて行きました。

でも、到着したときは、深大寺の通りのお店はほとんど店じまいでしたちーん




ギリギリ、間に合ったお蕎麦やさんの前で、おっきいワンちゃんがお水を美味しそうにゴクゴク飲んでました。

夕方でも、まだまだ暑かったから、のど渇いたんだね苦笑




外の石のテーブル席は、ワンコもOKですです

ソラもお蕎麦、美味しかったねぺこ



シュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザー


髭犬祭より、またまたコンテンツのお知らせですポイント





マミーズパウケアマッサージは血行促進、老化防止、デトックス効果、ホルモンの分泌を促す効果もあるそうですよぉポイント


お席は限りがございますので、沢山のお友達が参加できますよう、譲り合ってお座りくだいね。


詳しくはこちらから








髭犬祭公認!ドッグイベントクラブ認定公式レースでシュナ界最速を目指せ!

飼い主様はスタート・ゴール係それぞれに分かれていただき、大きな声とジェスチャーでわんちゃんを呼んであげてください

※おひとり様でご参加の場合には、スタッフがスタートを担当いたします。

「8.00」のようなぴったり賞、「6.66」のようなゾロ目賞の場合には、ちょっとしたプレゼントもご用意してま~すびっくり

早くなくったって、大丈~夫スマイル
是非、チャレンジしてくださいねガッツ


詳しくはこちらから



Gabiちゃんママちゃんが、昨年の髭犬祭の映像を作成してくださいました。

マミーズパウケアマッサージやドックタイムレースの様子も、ご覧くださいねスマイル

こちらチェックしてねこちら


何回見てもウルウルしちゃいます泣







前売りチケットのご購入は
こちらこちらこちら