髭犬祭よりクリエーターズマーケット第3弾発表とクリエーター気分の母 | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

まだ残暑は続くと思うけど、8月も今日が最後。
夏が終わっちゃう気がして、なんだか寂しいなぁなソラ母です。





髭犬祭よりお知らせですおんぷ


クリエーターズマーケット

なんと!第3弾発表ですぅキラキラ



とても素敵なお店ばかり、どのお店もみんな見た~いおんぷ

ステキ矢印買うびっくり

迷ってなんていられませんねダッシュ

いっぱい髭犬貯金しなくちゃ100円



素敵なSHOPはこちらから、ご覧ください
こちら



チケットのご購入はこちらです





突然あっっ、思い出したソラ母、クリエーターさん気分で、ソラを作ってみましたポイント


ちょっと作ってみたくて、ずっ~と前、材料だけは買ってみたけど、クローゼットで眠っているのを思い出しますたびっくり

いつも、買ってやった気になるソラ母です苦笑







めっちゃへたくそですが、
ちょっとソラに似てるんじゃなぁい?

って、ソラも特に褒めてくれないけど、可愛いWハート
ひとり自己満足にひたりましたうひひ


お出掛けするときに、おやつ入れて行こうねスマイル



どうでも良いけど、おやつはいっぱい入れて行ってねびっくり    byソラ