トリミングでサッパリ&髭犬祭からお知らせ | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。


8月最後の週末も、台風の影響?
またまた、生憎のお天気雨ですね。

台風の進路が気になります汗
どおか、大きな被害がありませんようにびっくり





1週間過ぎちゃったけど、ソラ、トリミングしましたキラキラ

今回は初めて背中を3ミリと短くしてみましたお風呂

どですかぁおんぷ

少~しだけシュナさんぽくなった?






いつも、トリマーさんからは、短くするとソラは地肌が見えちゃうから、お勧めしないよって言われてたんだけどぉ、

トリミングの頃とても暑かった太陽から、
チャレンジしてみましたポイント



大丈夫だね~スマイル
さっぱりしましたぁうひひ


シュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザーシュナウザー


髭犬祭よりお知らせです

ホームページのコンテンツ、髭スティックオンラインが公開されました音符


こちら ご覧くださいこちら


今年も、トレードマークのお髭をつけて撮影📷したお写真を、
Instagram、Twitter、FacebookなどSNSに
『#髭犬祭』をつけて投稿して下さいね。


髭犬祭当日、投稿したページをご提示いただくと、今年も素敵なプレゼント✨🎁✨が貰えますぅスマイル

プレゼントはた~くさんご用意していますが、数に限りがございます。




なかなか、上手にお髭を付けさせてくれないソラですが汗





是非、楽しい、可愛いお写真を投稿して下さいね~Wハート





前売りチケットのご購入はこちらから