伊豆旅行 2 | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

きょうも暑いですね~太陽
熱中症には、気をつけましょうねびっくり


伊豆旅行の2日目です。


ビスキーハウスのママさんから、干物の美味しいお店やわんこもOKの海岸や遊べる所を教えて貰って、ビスキーハウスを出発です。
お世話になりましたぁWハート


海岸に沿ってドライブcar**

2日目もチョーいい天気太陽
あぢ~~暑すぎる汗


教えて頂いた、いるか浜は断念しました・・・・


お昼ご飯はわんこもOKの、ぼら納屋さん。

窓からは海が見渡せますびっくり

イカ焼き美味しい~ぺこ


夜ご飯のためにお昼は軽く食べた後、少し日影が出来たので、海に降りてみよポイント
でも、石がまだあちち~。
足元も危ないので、早々に撤収にこ




この日は早めにお宿にGo~。

お泊まりするお宿はと言うと



6月の中頃に、イーノの森であった、レジーナリゾートのイベントで、




なんと!当たったんです~きゃー

伊豆高原のレジーナリゾート伊豆   キラキラ無鄰キラキラ さん

一生分の運を使い果たしてしまったかもしれませんが…苦笑



デッキから見える海キラキラ
お部屋も、温泉も

                           そしてこちら



夜ご飯もステキ過ぎますびっくり




ソラにも馬肉を注文しましたよスマイル



お腹いっぱいですブタさん
しあわせ~Wハート


最後まで読んで下さってありがとうございますぅ。
ソラ家の伊豆旅行もう1日お付き合いくださいぺこり